カテゴリ:葉ぼたん( 3 )

2006年 02月 25日
夢まどろみて

a0063268_1045438.jpg




朝が来て。
そろそろ起きる時間なんだけど、
まだほんわりしていて。
夢の続きの中にいるような、
まだそこから出たくないような。
そんな朝の葉ぼたん。
[PR]

by loveveranda | 2006-02-25 10:47 | 葉ぼたん
2006年 02月 19日
葉ぼたん & ポストカード期間延長

a0063268_20445850.jpg





a0063268_2045122.jpg




昨冬、街でみかける葉ぼたんの美しさに魅かれて、
この冬は花やさんに並ぶのを待ちかねて、
3つ買いました。
ひとつは、スプレー葉ぼたん。
もうひとつは、小ぶりの白。
そして、もうひとつは赤紫の。
今、だいぶ背丈が伸びてきてますが、
春本番になるまで、
まだまだ楽しめそうです。





a0063268_20452632.jpg






ご報告、遅れましたが、
表参道「WANOMA」でのポストカード展示・販売期間を、
3月31日まで延長しました。
その間、お店のネットショップでも販売されます。
ネットショップは今3種類だけしかのってませんが、
もうしばらくすると全種類、のる予定です。
よろしければのぞいてみてくださいね。
[PR]

by loveveranda | 2006-02-19 20:46 | 葉ぼたん
2006年 01月 19日
葉ぼたん
a0063268_2352654.jpg




スプレー葉ぼたん。
一つの根元から、小さな葉ぼたんが3つ咲いてます。
玄関脇のアイビーとシロタエギクと一緒にしてみました。
北風がピューピュー吹く中、美しく咲いてくれてます。
でも、撮影はめちゃめちゃ寒かった^^;
[PR]

by LoveVeranda | 2006-01-19 23:53 | 葉ぼたん