カテゴリ:みずたま( 3 )

2006年 03月 14日
葉っぱのミルフィーユとみずたま


a0063268_20182320.jpg





紫、赤紫、青紫、青。
ここのところ、
こんなような色の取り合わせに惹かれることが多い。
その前まで、
今まであまり着たことの無かった色に
ちょっとトライしていた。
その反動かも。
もともとラベンダー系の色は好きで。
素直に自分が落ち着く色を選ぶと
こんな感じになるのかな。
あ、ちなみにこの葉っぱは葉ぼたんです(^^ゞ
[PR]

by loveveranda | 2006-03-14 20:19 | みずたま
2006年 03月 01日
みずたま #2

a0063268_20233729.jpg





そろそろ、何か他のものをのせたいと思っていたのですが・・・
また、葉ぼたんが写ってます(^^ゞ
今日は雨が降りまして、
みずたまがとてもきれいで、つい。。。
でも、この際ですので、
「みずたまカテゴリ」つくることにしました。
可愛いみずたま、たくさん撮れるといいな。

ちなみに、葉ぼたん、
そろそろ花が咲きそうなので、
もしかするともう一度くらい、のせるかも^^;
[PR]

by loveveranda | 2006-03-01 20:27 | みずたま
2005年 11月 13日
みずたま

a0063268_11151842.jpg




朝の水遣り。
ベランダに水玉模様。
[PR]

by loveveranda | 2005-11-13 11:10 | みずたま