<   2006年 04月 ( 2 )   > この月の画像一覧

2006年 04月 29日
バジルの芽

a0063268_11573898.jpg




庭造りの学校に行ってた時、
先生から、ご自宅で育てたバジルの種をいただきました。
4/2に植えたのが、最近、ようやく芽が出てきて。
バジルの種は、アサガオの種くらいの大きさで、
この芽は、外側の殻みたいなのがまだついてるところ。
同じ日に、レタスの種も植えたのですが、
そちらの芽は、鳥に食べられてしまいました^^;
雨、風、日照、いろいろあるだろうけど、
どうか、無事に育ってね、と願う今日この頃。
[PR]

by loveveranda | 2006-04-29 12:00
2006年 04月 24日
sora
a0063268_22161950.jpg



おーい、元気かー
と空に声をかけてみたりして。

そろそろ、こちらのブログも再開したいなと思い始めた日。
ベランダからこんな空が見えました。

すっかりご無沙汰してましたが、
皆様、いかがお過ごしでしょうか。

陽気もだいぶ良くなってきて、
東京地方、今日は最高気温が24度になりました。

ぼちぼちペースで、またやっていこうと思っています。

どうぞ、よろしくお願いします☆


======


<ちょっとお知らせ>

ゴールデンウィークに新宿パークタワーで開催される
「OZONEクラフトマーケット」に、
表参道「WANOMA」さんがブースを出します。
そこに私のポストカードやフレーム入りの写真も展示されています。
お時間ある方は、どうぞお立ち寄りくださいませ。
出展期間は、4月27日(木)~4月30日(日)。
場所は3F 4Fです。
私も期間中、何回か立ち寄る予定ですので、
もしかしたら会場でお会いできる、、かも(^^ゞ
[PR]

by loveveranda | 2006-04-24 22:16 | 景色