2006年 04月 24日
sora
a0063268_22161950.jpg



おーい、元気かー
と空に声をかけてみたりして。

そろそろ、こちらのブログも再開したいなと思い始めた日。
ベランダからこんな空が見えました。

すっかりご無沙汰してましたが、
皆様、いかがお過ごしでしょうか。

陽気もだいぶ良くなってきて、
東京地方、今日は最高気温が24度になりました。

ぼちぼちペースで、またやっていこうと思っています。

どうぞ、よろしくお願いします☆


======


<ちょっとお知らせ>

ゴールデンウィークに新宿パークタワーで開催される
「OZONEクラフトマーケット」に、
表参道「WANOMA」さんがブースを出します。
そこに私のポストカードやフレーム入りの写真も展示されています。
お時間ある方は、どうぞお立ち寄りくださいませ。
出展期間は、4月27日(木)~4月30日(日)。
場所は3F 4Fです。
私も期間中、何回か立ち寄る予定ですので、
もしかしたら会場でお会いできる、、かも(^^ゞ
[PR]

# by loveveranda | 2006-04-24 22:16 | 景色
2006年 03月 31日
卒業☆
1月より、某学校にて、ガーデンデザインの勉強をしておりました。
昨日(3/30)、すべてのカリキュラムが終了し、
修了証書をいただきました。
植物管理学、栽培学、設計製図(手書き、CAD)、色彩学など、
計342時間にわたる授業でした。
最後は課題作成で、家でも夜中まで作業、といった感じでしたが、
無事、卒業できて、今はほっとしているところです。

そういった状況で、
ここしばらくこちらのブログは更新できず、
また皆様方のブログに遊びに行くことも
なかなかできなかったのですが、
しばし休んで英気を養ってから、再開したいと思います。

「花と空と風と」の方はぼちぼち更新してましたので、
まだご覧いただいていない方は、
よろしければ、見てみてくださいませm(*_ _)m

では、桜が散ってしまう前に、ゆったりお散歩などしつつ、
また新たな気持ちで出発できるよう、ちょっと休憩してきます☆彡
[PR]

# by LoveVeranda | 2006-03-31 09:08
2006年 03月 20日
ノースポールの花

a0063268_2256478.jpg





ノースポールの花を、いろいろな撮り方してみました。
まずは、地中海風な感じで。




a0063268_22565945.jpg





この花の原産地は地中海沿岸なんです。
(向こうに見えてる木は、お隣の梅ですが^^;)





a0063268_22571421.jpg




すごく親しみやすくて、
イングリッシュガーデンなどにも、よく見られますね。
たくさんの小花が可愛い。




a0063268_22573396.jpg





可愛いですが、強さのようなものも感じる花です。
キク科の植物は、本来、多年草。
一年では枯れない。
枯れたように見えても、
翌年、また花を咲かせる。
ノースポールが何年も生きてるかどうかは、
定かでないですが、
キク科の植物のスピリットを感じます。
[PR]

# by loveveranda | 2006-03-20 22:59 | ノースポール