2006年 02月 11日
飛ぶ

a0063268_14411459.jpg




寒くて外に置いておけない植物を
いくつか家の中に入れてます。
その中で一番元気なのが、
カランコエ。
みずみずしい葉っぱを広げて、
のびのび育ってる。
[PR]

# by loveveranda | 2006-02-11 14:41 | カランコエ
2006年 02月 02日
ポストカード
f0024073_19234350.jpg

「花と空と風と」、そして「ベランダ通信」。
この2つのブログに掲載している写真を、
ポストカードにしました。
ブログに載せていない写真も含め、
18種類のポストカードを
表参道「WANOMA」で、
2/10(金) 3/31(金)まで、展示・販売しています。
ビルの1Fはステキな日本茶カフェ。
乾いた喉を潤すのにも良いところ。
お近くにお越しの際は、
お立ち寄りくださると、すごく嬉しいです。
「七海(ななみ)ルリラ」という名前で出展しています。

また、日頃、写真を撮っている想いを、
ミニパステル画と詩で、併せて展示しています。
パソコン用にアレンジしたものを、
こちらにのせましたので、
ご覧いただけると、またまたうれしいです。

初めての試みで、
お知らせするのも、気後れしつつ
ちょっと気恥ずかしくもあるのですが(^^ゞ

どうぞ、これからもよろしくお願いしますm(*_ _)m


ちなみに、この鳥のイラストは
このブログのきっかけとなった記事「ベランダ通信」から、
描いたものです。
ポストカードでは、切手の位置に登場してます。
[PR]

# by loveveranda | 2006-02-02 19:49
2006年 01月 30日
梅の木キラリ ~ 芽・つぼみ

a0063268_1951462.jpg




a0063268_19511076.jpg





a0063268_195116100.jpg





お隣さんの梅の木です。
朝、東の窓から見る景色。

春ですね。
ほんとに春、来るんですね^^






a0063268_19512357.jpg





a0063268_19512964.jpg

[PR]

# by loveveranda | 2006-01-30 19:54 |